育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

こんな時でも濃厚に愛してくれる

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今日は昨日より楽にはなったけど、胃痛腹痛むかつき下痢のどれかになってる状態で、食欲はあまりなし 試食程度に食べただけよ。
だから薬を飲むのがつらいの。 ダンナが日帰りで来てくれたから、親子共々少し気分転換できたよ。
ダンナは私と違い、タロウのぐずりに動じることなく、すべてすんなりク-ルにこなすの。

By: Kanko*

でもね、タロウは私のことが大好きだし、不器用でもいいんだと思いたい 。
それにしてもタロウは、私のお腹の具合が良くない時に限って、お腹ばかり圧迫するような抱きつき方をしてくる。
私があまり相手にしないから寂しいのか、いつもより頻繁なの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました