育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

夫への自己中だけど悲痛な叫び①

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

夫は私の心の病を理解してくれていない。
時代遅れな偏見を持っているのか、または私に興味がないのか。 そんなダンナの言動や行動が、私には苦痛に感じることがある。
そんな私の言動や行動は、否定的で自分勝手と思っているだろう。

By: Tomo

そもそも夫は、『心の病は性格や育った環境のせいであり、自分(夫自身)に非はなく、里帰りさせておけば治る』とでも思っているのだろう。 今私に必要なのは『安心感』だ。夫との暮らしにはそれが欠けている。

私は不安を溜め込み溢れだし、やがて憂鬱に支配されてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました