育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

夫への自己中だけど悲痛な叫び②

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

タロウが生まれる前、私は心の病もなく、それなりに余裕があった。
が、よりによって私一人では抱えきれない大物な息子(要するに、育てにくい子)を授かったものだから、心の余裕を失うどころか、一杯一杯になってしまった。

By: Kanko*

夫婦一丸となり、一致団結して育児に挑みたかった。
だけど、私達の性質があまりにも正反対で、一丸にも団結にもならない。

夫はポジティブ、私はネガティブ。
夫は動じない、私はビビる。
夫は無口、私はおしゃべり。
夫は『やると決めたことは最後まで一人でやるべき』(←と思ってそう)、私は『何でも協力し合いたい』など…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました