育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

夫への自己中だけど悲痛な叫び③

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

夫は息子の一番の味方だ。
親バカだ。息子のことはすべて前向きな解釈だ。
私が死ぬほど苦しい時期があって息子と心中したいと思ったこともあると話すと、息子だけは道連れにしないでくれと言う。

私は死んでもいいんか!!

ま、確かに夫の私への愛なんて結婚前からなさそうだったわ。
それにしても、私は育てにくい息子で苦労しているのに、夫は今だに私の性格や性質を一番の悪者にする。

息子のことは何もかも一切悪くないと思ってるようだ。
私の苦しみなんて一生わからないだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました