育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

闘っているようないないような日々①

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

毎日、特に朝が憂鬱だ。今日も一日が始まるのかと思うと気が重い。
楽しみもなく無気力だ。
タロウのことがいい方向へ向かい始めると事件が起き、心の修復作業はいつになっても終わらない。

いや、タロウのことを抜きにしても、私は実家にいると腐ってしまう。
実家も家族も好きなのに。 母が実家を取り仕切っている。

母は何もかも自分のペ-スで、自分の思い通りにならないと気が済まない。
以前どこかにも書いたが、『自分ル-ル』を持ち、それに反するとキ-キ-怒鳴りつけるタイプだ。

子供のことを先回りして処理してしまうくせに、あれもこれもできないと嘆く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました