育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

闘っているようないないような日々③

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

毎日帰りの遅いダンナには頼れない。
だから、里帰り出産を選んだ。 実家も家族も嫌いじゃない。
だけど、「出産してからでないと、もう自宅にも、この生活にも戻れないんだ」と思うと、臨月の私は涙が溢れた。

By: senov

自分勝手で弱い自分がなさけなかった。
タロウを産んでから、私とタロウは実家と自宅を行き来の生活をしている。

タロウが1才の頃からメンタルクリニックに通い始め、1年経った今が一番不調だ。
蓄積された凝り固まったストレス、ストレスによってさらに弱まった精神力、生まれつきかんしゃく持ちのタロウが突入した反抗期、長引いた実家生活、すべてが悪循環だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました