育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

敵ママにはここで報復、タロウにはお手上げ

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

タロウのこと「やっぱりこんな子やだ。うんざりだ!!」

と、久しぶりに憂鬱になり、ちょっと昔を思い出した(/_;)
同じ位に出産したのに、育児のことは私を見下すように話し、わかりきったアドバイスをするママがいた。どうやら私は、何も知らない、評価の低いママとして扱われたらしいヾ(*`Д´*)ノ”

By: merec0

育てにくい子のママは育児が下手なの?育てやすい子のママや子だくさんのママだけほめられるの?
タロウは結膜炎らしく、2人掛かりで強引に目薬を点眼しようとしたけど、死ぬほど泣いて暴れて拒否

いくら物で釣っても、いくら冷静に説得しても、泣きながら逃走  

昼寝中も寝返りで拒否

コメント

タイトルとURLをコピーしました