育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

公園で平和に、平和は幸せ

スポンサーリンク
3才の新緑 ~理解で広がる可能性~

タロウが滑り台で遊べるようになった。ブランコは好きだけど、まだ一人では乗れない。 滑り台は1才代にできるようになっていたが、2才代はできなくなってしまった。 連休前までは階段を上るだけだったが、昨日になってまた急に滑り始めたらしい。

3才1ヶ月。3才はいろんなことができるようになるといいなぁ。
タロウは攻撃性のない年上の子には親しげに寄って行く。

タロウのおしゃべりはちょっと変わっているので、相手は「?」という顔をする。
「おともだち、どうしたの?」

何して遊んでいるのかと何度もたずねていた。 友達、欲しいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました