育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ママを守る

スポンサーリンク
3才の秋涼 ~克服ラッシュ~

めちゃめちゃ驚いた!!
だって、トイレのドアを開けたら祖母が座ってて、ドアを開けられたことに驚いた祖母が「うわぁ!」と大きな声を出したから(≧σ≦)

私はノックアウト(×_×)

KO

 

とっさにドアを閉め、

「びっくりしたよぉ!」

と興奮気味にタロウのいる部屋に逃げ去った。
タロウは「僕がいるから大丈夫」のようなことを言い(パニクってていまいち覚えていない)、トイレと行き来できるドア2箇所をピシャンと締めた。 そして、

「もう大丈夫だよ」

と言い、私を安心させようとしていた。 まるで、私を守ってくれているようだった。
これからもママを守って欲しいなぁ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました