育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2005年9月12日 悩みは尽きないものです

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

育てにくいというだけあって、タロウのことは悩んでもきりがないが、どうしても割り切れないのは、車酔いと食べ物を喉につかえることだ。

どちらの事態も私はパニックを起こしてしまう。

だから、食事は細心の注意が必要で、おまけに、偏食も激しいから、工夫も必要だ。

車は近場でも切り返しやくねくねが多いと酔ってしまうから、遠出ができない。

そういう事態の直後にはケロリとしてしまうタロウだから、タロウの苦しみよりも、私の精神衛生上の問題が大きい。

これらが克服できる日が来たら、私はタロウとどんな風に暮らせるのかな(´∇`*)

静かにそんな日を待とう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました