育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年5月29日 鬱の苦しみ

スポンサーリンク
3才の新緑 ~タロウの進歩、私の停滞~

タロウはちゃんと進歩している。

手がかからなくなってきている。

なのに、私の鬱は治らない。

サルから人へ

 

過去のトラウマ達が私を邪魔する。

トラウマの原因であり、トラウマをフラッシュバックさせるタロウと完全に離れるしかない。

そんなわけで、治すのは無理だ。 生きてるのが億劫だから、

「どーにでもなれ」

とヤケになっている。

人に良く思われたいと思わない。 だから、常に怒り口調や威張り口調になってしまう。

イライラしてるんじゃない。何もかもが嫌なだけ。

気に食わないだけ。

どーにかしなきゃいけないのに、どーもする気がしない。

踏み出すか、一歩でも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました