育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年5月31日 悪魔の発言

スポンサーリンク
3才の新緑 ~タロウの進歩、私の停滞~

当たり前だけど、ダンナには惚れて結婚したわけで。

惚れるには理由があったわけで。

だから、もちろん、ダンナとの間に生まれたタロウには、身分相応の期待と希望と夢があるわけで。

私の惚れないような男性には育てたくない。

いや、惚れるような男性に育つと信じて止まない。

これから、悪魔の発言をする。

 

タロウと同じ障害の人を見て、決して惚れない、本能的な拒絶感がある。

これは、ジャニーズやらイケメンやらにキャーキャー言うのと全く逆の意味だ。

タロウはかわいい。

そこら辺の子よりかわいいと思う。

親バカだけど。

タロウはこの先どうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました