育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

理解してくれなくてもいい

スポンサーリンク
★私のつぶやき

このサイトを全体的に読んでくれた人はいるのかな。

なんだかすごいでしょう。
人の心に突き刺すつもりで書いてたから。
実際の私は書いてる以上に壮絶だったけど、タロウのことは一生懸命育ててた。
書き方が激しくて、虐待とか言う人もいたね。

ダーツ

By: Sig.

…笑っちゃう。
ほかのママより優しいくらいだったよ。

でもね、私に共感する人も批判する人も紙一重じゃないかと今は思うよ。
全員とは言わないけどね。こんな出会い方でなければ、仲良くなれたかもしれない。

仲良くお茶とか

By: merec0

過去に書いたことを私はあまり読み返さない。
つらかったことは見ないようにしている。
[ad#yume_inline]
幼かったタロウの写真を見て、「かわいかったな」とつぶやくだけ。
かわいかったのは事実だから。すごくかわいかった。

でも、二度と同じ経験はしたくない。
戦いの経験

このサイトは旦那が運営している。以前あった場所から引越しさせたのも旦那だ。

あの頃は理解されたくてかなり気合いが入ってた。
素材まで作ってたからね!素材

テレビをあまり見ず、音楽も聴かず、趣味も無く、ひたすら書いてたもんね。

タロウが何から何まで難しく、のんびりできる時間はほとんどなかった。
真夜中でも。24時間勤務だった。

時計

By: Ai Amo

後悔はしてないけど、正解だったのかは分からない。

人に嫌われないように生きたい。
平和に生きたい。

理解して欲しいけど、理解なんて無理でしょ。
無理なことを強要してもね。

心を閉ざしたとも言う。
質問されない限り、あまり自分のことは語らない。

以前は愚痴を吐き出すことで育児を頑張ってた。
でも今は愚痴が過ぎると、自己暗示にかかってしまうと思っている。

本当の気持ちは心の奥底にたくさん隠してある。
見ないふりしてるんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました