育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ハードディスクレコーダー(BD-HDW53)が壊れた><

スポンサーリンク
★私のつぶやき

さっきね、うちのハードディスクレコーダーが突然壊れたんですわ!

サービスセンター問い合わせたら、中身が全部消えてしまったかもしれないって。

タロウは好きなアイドルの番組を繰り返し観てたから、ショックで感情的になり、私のことを責める!怒る!

私だってそのアイドルが好きだからすごくショックなのに…泣けてきたぁ。
タロウはあとで謝ってたけど(お手伝いもしてくれたし、二度と責めないと言ってたし)。

ハードディスクレコーダー

大切にとっておいたものが2年くらい消えたんだもん。立ち直れないっす。

夕飯は作れず、今日はお弁当を買ってきた。

そのアイドルのファンの友達を作っておけばよかったと後悔。タロウのコミュニケーション能力が今試される!!クラスメイトに聞いて回るんだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました