育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

新しいクラス

スポンサーリンク
★私のつぶやき

忘れないうちに書いてしまおう。ささやかな喜びを。いいことって忘れがちだからね。
タロウが新しいクラスに慣れたって。明日はどうなるかまだ分からないけど、今日そう思えたなら良かったよ。

子育ての喜びってこういうことなんじゃないかな。

旦那も実家のみんなも、きっと喜んでくれると思うんだ。

教室

当たり前のことが当たり前にできなかったタロウならではの喜びだよね。

まだまだ心配なことだらけだけどね。

タロウの幸せが私の幸せなんだと実感した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました