育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

生きなくちゃ(私も風邪で暑くて寒くてしんどくて-2007-10-04)

スポンサーリンク
★生きなくちゃ

遊び部屋に連れてかれ、プラレールのレールを作るようにと、息子に頼まれました。 座ってるのがやっとなのですが、息子は容赦してくれません。 私は温かい湯舟にいるようです。 この部屋は暑いのでしょうか。 いや、寒くてゾクゾクします。

By: f59t8y

私は今夜も高熱です。 息子と一緒にいてやることしかできず、息子に詫びました。 つまらかったからか、息子は寝てしまいました。 かなり遅い昼寝です。 でも、私はお風呂に入れてあげられないから、パパが帰るまで寝てもらうことにしました。 昨日の朝から、だんだんと喉の痛みと鼻水が激しくなりました。 寒気もしました。 夜には高熱になりました。 苦しくてほとんど眠れませんでした。 こんなにしんどいのは何年ぶりでしょう。

昼間は母に家事をお願いし、保育園を休んだ息子も一緒に小児科へ行きました。 私の喉は 「しっかり赤いですね」 とのこと。 息子は「咽頭炎」というより、「風邪」だったようで、「私には感染しないでしょう」と油断してたら、疲れた心身がまんまとやられてしまったようです。 昨夜、眠れないことをいいことに読書や携帯いじりをしようとしても、全然楽しめませんでした。 1分が長いこと長いこと。 帝王切開の手術後の痛くて長い夜を思い出しました。

[ad#yume_inline]

健康って素晴らしいです。 風邪ってつらいです。 昨夜より今夜の方が高熱です。 明日、保育園の送り迎えはできるでしょうか。 お風呂に入ってない臭い体で人に会うのは抵抗があります。 息子がいい子でいてさえくれれば、何とかなりそうなのですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました