育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

コラムの道案内

スポンサーリンク

私のカッテな主張 (2005.6~)
育てにくい子の母である私が、自分のことは棚に上げ、不平不満を自分勝手に主張してます。

じごくの育児 (2005.6~)
育てにくい子の育児は、地獄なことばかりです。愚痴をぶちまけ、溜まった鬱憤を晴らしています。

天使な我が子 (2005.6~)
元々は、上二つのコラムの“中和剤”として、息子のかわいさやおもしろさを書いていたが、自閉による『不可能』の“克服”など、成長記録も書くようになりました。

自閉症スペクトラム記録 (2005.6~)
『自閉症スペクトラム』の息子と家族が、この先どのようにして生きていくかを考える為の“活動”を記録しています。

タロウと友芽の奮闘記 (2005.6~)
●友芽の人生 鬱ママ友芽の人生を振り返り、この先タロウと穏やかに暮らす為のヒントを探しています。

鬱と自閉の日記 (2006.5~)
鬱ママと息子の日記。タロウと友芽の奮闘記の続きでもあります。

生きなくちゃ (2007.9~)
一番問題なのは、私の内面です。と気付き始めた頃に書いていたブログ。現在、前のブログからコツコツ移行中。私のつぶやきと時系列がごちゃごちゃになってしまいますが、良かったら読んで頂けると嬉しいです^^

私のつぶやき (2013.3.26〜)
ちょっとだけ復活しました。あれから数年、近況、心境をつぶやいています。現在進行形^^

スポンサーリンク
シェアする
育てにくい子の会をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました