育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

あれから何年②

スポンサーリンク
★私のつぶやき

息子は…あ、タロウね。私のことよりタロウのことよね。

タロウは10歳になった。

新5年生だ。

タロウが高学年だなんてすごいや!

By: Ellie

ここの記事を書いてた頃には考えられなかった未来!

あれから何年経つの?あれっていつだ?

記憶が曖昧。記憶が欠落。
タロウは普通級にいる。

大変ですよ、普通級でついていくのは。 ははは、地獄ではないだけマシか。

小さい頃が地獄級に大変だったから、9歳が一番かわいかったな。

でも残念、10歳になったら反抗期な部分が出てきた。

基本的には優しくて明るい少年かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました