育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

あれから何年①

スポンサーリンク
★私のつぶやき

最近は人のブログを読んだり、知恵袋を読んだり。 しかも、育児に関係ない内容の。

あの頃のように、誰かに理解されたい、誰かに聞いて欲しいと思うことが、今はもうほとんどない。

あの頃のエネルギーって何だったんだろうね!

不思議でならない。

あ、本にして出版したいとか言ってたっけ。

 

すごく頑張って書いてたけど、育児をする上では逆効果だったかもね。

愚痴が過ぎると悪いほうの自己暗示にかかってしまうかも。

嫌われるし。 悩みが無くなった訳ではない。

不安に過ごした日々の後遺症で、今が一番ウツっぽい。

一日でもこうして文字を落ち着いて打てるのは深夜だけだ。

まいったねこりゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました