育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

コペン三世

スポンサーリンク
2才の秋冷 ~ウィーン少年合唱団入れたい~

タロウがおもちゃで遊ぶ後ろ姿を眺めていたら、

「まったくも~。まったくも~」

私の口癖を真似していた><
最近は難しい言葉でも真似をする。

言葉を選ばなくちゃ
さっきは、手で○だか△だか作りながら何か言っているので、よく聞いてみると 「きっかけは~フジティビ-」 発音いいじゃないの

ら行がうまく言えないおかげで
弟がタロウにいろいろな車の名前を覚えさせようと教えていた。
前に教えていたルパン三世を復習の意味で「これは?」と質問すると 「コペン」 何度聞いても

車好きの人は笑えるかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました