育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

生意気なことはまだ言わない

スポンサーリンク
2才の残暑 ~ママにベッタリ、気温に負けぬ熱さ~

タロウはおしゃべりマシ-ンのようだ。

 「どうしちゃったの?(相手の様子をうかがうように)」
  「○○だって(何かを代弁するように)」  

…意味わかってんだか。

By: yoppy

私の真似してるのよね  

「ねえねえ、じぃじじぃじ」
「ばぁばぁ~」
「はいっどうぞっ、にぃにっ」  
「ママっママっ」  

…人の呼び方にも心がこもっている  

「わぁかわいい
「これかっこいいねぇ~
「高~い
「速っ」  

…本当に感動してるのかな

ここ数ヵ月、身長の伸びが落ち着いてるが、とてもおしゃべりで、一生分話してしまわないか心配だ  
末永くママのお相手してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました