育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/05/02 十割負担二日目

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

朝から雷が鳴り、雨が降る。

そんな中、私はタロウが昨日受診した小児科へ向かった><

昨夜から喉がかなり痛くなり、微熱もあった><

母に言われるがまま、Gパンの裾をめくり上げ、祖母の長靴を履き、大きくて地味な傘をさした^^;

おしゃれな子連れママがたくさんいる小児科に、女を捨てた子連れでない私。

 

トホホホ

「喉が赤いですね」

タロウと同じような薬の他に、抗生剤を出された

タロウよりひどいようだ 風邪を家に運んだダンナが一番軽かったなんて

GWは実家の庭にしか出掛けられない

でもタロウは実家の庭が大好きみたいだからいいとしよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました