育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/22 オーラはないが肉はある

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

今日はマンションの修繕日。朝からアレの補修、コレの補修、ソレの点検、ドレの点検…(^^ゞと男達がやって来た=3

男達が~♪

思わず『異邦人』の替え歌を歌ってしまう私であった。

干してある下着を隠したり、床に落ちてる物を掃除したり、パンを頬張りながら対応したり、落ち着かなかった。

 

誰か一人でも「かわいい奥さん」て思ってくれただろうか

いや、オーラが出てないから、存在感さえなかっただろう

 ストレスのせいか、肩凝りがひどいし、体が重いと思ったら、肥えていた

食べ過ぎというより、運動不足だろう

毎年春に太り、夏に痩せる私だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました