育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/05/03 風邪はつらいがいい休日

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

私は今日も微熱で、体を起こしているが、体に力が入らず、タロウのことは母とダンナにまかせている(>_<)

午前、母はガーデニング、タロウは庭いたずらをしていた。

いい天気だったので、私もパジャマのまま日光を浴びた^^

タロウが庭で平和に遊べるようになり、私も庭に出るのが楽しくなった。

これは雷神?風邪と全然関係ないっす^^

By: Jim G

 

タロウは石の下から拾ったダンゴムシを投げたり、スコップで土を掘り返したり、ジョウロに汲んだ水を撒いたり、アリを観察したり、家の裏に置いてあるハシゴを登ったり

今日も母のガーデニングにきれいなチョウチョがやってきて、みんなで観察した

タロウをかわいいと思えるし、いいGWだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました