育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

読んでもらいたい人

スポンサーリンク
★私のつぶやき
By: Mulberry24

いやぁ、私はおもしろいことが書けないけど、読んでくれてる人なんているのかなぁ。
気楽にいきたいから、おもしろいことを書こうとは思わないことにするけど。

大事なのは現実の世界。 
ネットの世界は趣味の一つに過ぎない。

それが今の私の考え。 過去の私はもういない。

でもなぜ書いてるか。

「育てにくい子の会」のその後が気になってる人がいるかもしれないと思ったから。

あの頃リアルタイムで読んでくれてた人に対して書いてるというより… つらい育児をしていて、すがるようにここにたどり着いて、共感した人のためかな。

[ad#yume_inline]

タロウのその後を知りたい人に、教えてあげたいと思ったんだ。

確かに今でも育てにくいけど、あの頃に比べたら今のほうが楽しいし、楽。

はっきり言って、いいことしかない。

あの頃より100倍くらい。 他人と比べなければ幸せ。 比べなければね。

ここ強調。

あの当時ネットでお付き合いしていた人の記憶はないこともないけど、これを書いてるのはあの頃の私とは別人と思ってくれてかまわない。

みなさん初めまして、 です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました