育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

メンタルのこと②

スポンサーリンク
★私のつぶやき

今こうして書いてるけど、それはここ数日里帰りして落ち着いてるから。 携帯もパソコンも打てないくらいになっていた。 春休みが終わると、タロウは進級だ。 新クラス、新担任。

とても手のかかるタロウ。 タロウの主治医には手をかけてあげてと指導されている。(健常なお子様とは違う育て方なんだよね) お、重たい…。

私の心の治療には良くない環境だけどやむを得ない。

タロウを普通級に通わせるのは大変なことだ。 ほかの子よりいちいちハードルが高いからね。 タロウの学校嫌いが無くなるといいのにな。 タロウが楽しそうなら私ももっと頑張れると思うんだ。

[ad#yume_inline]
減薬した結果など、今後また書けたら書こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました