育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

今後ともよろしく、世界の皆様?(2007-12-09)

スポンサーリンク
★生きなくちゃ

私はなぜこのブログを書いてるのかが分からなくなりました。
ブログを何でも打ち明けられる親友のように思ってきましたが、これって危険ですよね。

依存傾向にある私が依存する対象物が、実際は世界に発信されているブログだなんて。
アクセス状況から考えれば、ほとんどが通りすがりの方と想像できます。
クリスマスのイルミネーションのお庭を立ち止まって見た、みたいな。
「そんな美しいものじゃない」
なんて突っ込みは受け付けませんよ。
美しいという例えではありませんし、美しくないのは分かってますから。
て、突っ込む気もなしってか。
実際の私を知っていて、ちゃんと私を見に来てくれている人もいます。
私にとって大切な、心を開いている人です。
実物とのギャップはありますか?
今度聞いてみたいですねぇ。
今後ともよろしくお願いします。

ブログが無くなったとしても、よろしくお願いします。
私は良くも悪くも目立ったことのない人生でしたが、ネット上でやや目立ってしまった時期があり、私を探して来てくれる人もいるようです。
今のところ、常識的な人しかお見かけしないですが、不安はあります。
私としては心機一転、です。

考え方はどんどん変わるし、多少なりとも成長してるだろう!?し、病の状態もあるし、別人に見える部分もあると思います。
現在は、女性誌的なおもしろさや、昼ドラ的なドロドロ感は無くしているつもりです。
いずれにせよ、ブログなんて私のほんの一面で、文章だけで全て判断してしまったら誤解が生じます。
今、ブログから距離をおく作戦を立ててます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました