育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/25 新しい生活

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

今日からダンナは新しい勤務先に就職だ。

無職期間は3日間だけだった。

有休を使ったので、平日にたくさんタロウと一緒にいることができた。

もうこの先、こんなことはないだろう。

 

タロウはどこまで理解してるのか、ダンナが出勤しても不機嫌になることはなかった

タロウにはまだ言葉が理解できない頃からなるべくきちんと説明してきた

何かが伝わると信じて。   夜には強い頓服を初めて飲んだ

とは言っても4分の1だ。里帰りするか悩んだ結果、里帰りせず、薬を飲むことを決心した。

私も再出発だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました