育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/14 私の天使、タロウ

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

頭痛と腹痛が落ち着いた。

薬を使うのは好きじゃないけど、育児のため仕方なく、頭痛薬、胃腸薬、頓服(抗不安剤)を時間をずらして飲んだ。

が、あまり効かなかった><

自然に治ってよかった^^♪

 

明日の法事のため、迎えに来てくれた母と一緒に里帰りした

途中、タロウは若い女性に「かわいい」と言われた

[ad#yume_inline]

タロウの個性的な話し方と話し内容(のびたくんみたいな感じ)、幼い外見やしぐさ、そして女の子よりかわいい声?は、独身女性の母性本能をくすぐると思う。

これが3才だからかわいいが、このままいったら、変わり者→変態

コメント

タイトルとURLをコピーしました