育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/05/07 誕生日プレゼント

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

昨日はうれしいできごとを日記に書こうとしたのに、プチ鬱になってしまい、お休みしてしまった(・・;)

今日は鬱が晴れたので書いちゃうぞ^^

昨日、誕生日プレゼントのバッグをもらった (^^ゞ

購入するまでに私は悩んだ。

バッグ

※写真はイメージです(^^ゞ

 

直感で欲しいと思ったバッグは、かわいくてブランドの割には安くて、節約の主婦としては問題がなかった

が、ちょっと軽過ぎる気がした

重量じゃなくて、私の行き様や年齢に対して。 私はブランドにこだわりはないし、値段が高けりゃいいとは思ってないが、年相応の『箔がつく』『格の高い』物が欲しかった。

[ad#yume_inline]

とあるブランド店で巡り会った

私が求めていたバッグに

ちょっと贅沢な金額だけど、バッグに負けずに頑張ろうと思えるぞ

多分

コメント

タイトルとURLをコピーしました