育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

人としての価値なし

スポンサーリンク
★私のつぶやき

育児をして精神を病んだことを「挫折」と思っている。

精神の病がずっと治らないこと「挫折から立ち直れないまま」と思っている。
いくら頑張っても一向に成果が出ないとなると、頑張る気が失せる。

性格も歪む。やけになる。
挫折

より良くなろうと思えなくなる。
妻らしく、母らしくなくなる。
上を目指す気がしなくなる。

もうどうでもいいやと思う。

自分のことをクズとかダメ人間と思う。

生きている価値がないと思う。
生きることをやめたいと思う。

生きていてもつまらない。
私がいたら資源やお金の無駄と思う。

なさけないことに、死ぬ勇気がない。

生きていて申し訳ない。
私も毎日つらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました