育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

やはりタロウみたいな子はなかなか見かけない

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今日は母が知人へのお祝いの品を買いに行くというので私も付き合った。
おまけのタロウを連れてタロウは予想を裏切ることなく、しっかり大人達を疲れさせてくれたよ。
タロウは外出すると

By: merec0

①その場を嫌がり、泣くかぐずるかして、床にあお向けになる
②大はしゃぎで走り回る、または気に入った場所からとことん離れない、

のどちらか。

デパ-トは大好きだから今日は② 母と二人並んで品選びできることはほとんどなく、どちらかがタロウを追いかけてた。
Lサイズの店の一番下の陳列棚に寝そべって動かない時は、ちょっと途方にくれた。

これでも今日は平和な方だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました