育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006年11月22日 タロウのこだわり30分

スポンサーリンク
お風呂 2才の晩秋 ~床暖房と乾燥の季節~

リハビリ帰宅をして1週間が経ち、私の余裕はなくなるばかり><

増えるのは、睡眠不足とストレスと欲求不満ばかり。

やはり、ストレスの原因はタロウだ;;

お風呂

昨日はヨーカドーの車の形をしたカートに乗せようとしたら、

『乗りたいけど押されたくない

とかんしゃくを起こし、その場で30分位もめた
ヨーカドーの帰りは自転車で寝てしまい、スーパーのベンチで30分寝かせ、無理矢理起こし、ぐずられながら買い物した

今日はお風呂上がりに

『トイレでおしっこするんだ

と全裸のまま30分位自主トレ

肌着さえ着させないし、おしっこは出ない

そうだよね、浴槽でしてたもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました