育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

母さらに落ち込み、息子はいつもすぐ復活

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今朝の朝食中、タロウが咳込んだと思ったらゲ-っと吐き、続けて何度も吐いた あたふたしてるのは私だけで、ダンナと母は冷静に対応していた。
ダンナがタロウの口の中に張り付いたパンを見つけ、母が指で掻き出した。
私は汚物を片付けるのが精一杯だった。

By: kisato

先日の『公園事件』で元々落ち込んでいたところで起こった、新たな事件だった。

タロウはわりと頻繁に食べ物を喉につかえる。
うまく出せないと吐く。

おまけに車に酔いやすい。
私はさらに落ち込んでしまった。

タロウはなぜこうなのか私はどうしてこんなに弱いのかこ の先、私はちゃんと『母』やってけるの!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました