育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

何も知らずに口出すな②

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

タロウが2才になったばかりの頃、親子3組でランチし、駅ビルへ買い物へ行った。
タロウはレストランのお座敷に座りたくないと号泣、レストランを出る時には売ってるおもちゃで遊びたいと号泣、駅ビルへ行くバギ-の上でも号泣、駅ビルの本屋では本1冊買うだけなのに5回位号泣した。

By: merec0

号泣するたびにのけ反り、あお向けで床に寝そべった。
その都度友達親子をひたすら待たせた。
疲れきった私は顔がひきつり、もう笑顔を作れない状態になっていた。

タロウだけが悪いんじゃない。
ほかの子供達がいい子過ぎたんだ。
それを見た私のプレッシャ-がタロウに通じてしまったんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました