育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

何も知らずに口出すな③

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

タロウの苦労話ならつきない。
思い返せば、夜泣きは生後9ヵ月から1才4ヵ月まであった。
最初は一晩3回の時もあり、一晩1回になり、数日おきになり、今では全くない。

夜泣きの泣き方はすごいの一言。
何しても泣きやまないような泣き方だ。

昼間はぐずりまくり、夜は夜泣き、私の育児は時間外労働ばかりで、心身共に休まらなかった。
私はタロウが健康なことに感謝している。

だけど、健康ではない子と比べ、タロウが健康だからとすべてのことをポジティブに受け止めることはできない。  
なぜなら、私が健康ではなくなってしまったからだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました