育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

あなたの方がかわいいですから!!

スポンサーリンク
2才の初夏 ~ママの耳とオムツが手放せないの~

タロウはTVの子供番組を観て指をさし

「あっ、カニさん♪」
「あっ、ちっち(虫)♪」
「あっ、おしゃかなさん(魚)♪」

などと言い、大きな声で続ける  

「かわい~ねぇ~

この前は

「あっ、おじちゃんかわい~ねぇ~

解説も得意だ

「行っちゃったね」
「落っこっちゃったね」
「ぐるぐるだね」

番組が終わると

「終わっちゃったね」  

乗り物の名前なんて私より知っていて、乗り物の観て

「かっこいいねぇ~

2才だと女の子のおしゃべりがうまくていいなって思うけど、もう少ししたら生意気なこと言うよね?
男の子は幼くてかわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました