育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

手遊び歌、手と歌バラバラ

スポンサーリンク
2才の初秋 ~秋の切なさを一緒に味わいたい~

最近、タロウが鼻歌を歌っていると思ってたら、数日前から歌を歌うようになった^^

♪グ~チョキパ~で グ~チョキパ~で 

…何度も繰り返す^^;…♪

By: F_A

タロウは幼い話し方だけど、とてもおしゃべりだ
この歌もタロウらしいね

歌の続きは親の責任で私が書いておこう。

♪何作ろう~×② 右手はパ-で 左手もパ-で ちょうちょ ちょうちょ♪(バリエ-ション有)

タロウは顔のわりに声が女の子みたい
歌声にママうっとり

先日知らないご婦人と立ち話していると、タロウが割り込み「おっきいちょうちょ、ちっちゃいちょうちょ」と両手をヒラヒラさせて見せていた

コメント

タイトルとURLをコピーしました