育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

そんなに迷惑ですか④

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

先日、実家の隣の奥様が母に「かわいかったわよ」と、ス-パ-で走り回るタロウのことを話してくれたそうだ。

「携帯をいじりながら歩く母親の後ろを、子供が追いかけるような親子よりいいわよ。 タロウくんはママを信頼してるからこそ安心して走っているのよ」

そう言ってくれたらしい。

私のまじめ過ぎる育児や、タロウの元気できかんぼう過ぎる態度に好感を持ってくれてる人がいるのはうれしく、ありがたい。 私は迷惑をかけてはならないということばかりに捕われ、タロウが走り回るたびにつらかった。

ちょっとだけ割り切って堂々としていてもいいかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました