育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

タロウはタロウ、私は私①

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

私は悩んでどんどんやつれていく。
タロウを完全母乳で育ててた頃よりも痩せてしまった。 悩んで痩せるのは見た目が痛々しい。
母も「太らせなければ」と心配している。

性格も最悪になってしまった。家族に見放されてしまうかもしれない。
人は心に余裕が無くなるほど本性が出るんだね。私っていい人ぶってたんだなぁ。
たまに生きることを放棄したくなる。鬱病の症状だ。タロウの育てにくさを、私の身を削り、自分を責め、私が犠牲になることによってバランスをとろうとしていた。

普通の親子と同じようになろうとした。
そしたら私は壊れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました