育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2才半が過去最高にかわいいかも?

スポンサーリンク
2才の初秋 ~秋の切なさを一緒に味わいたい~

タロウに人間らしさが出てきた^^

 昨日、私が「○○しようよ♪」と誘うと「やだよぉ~」拒否されたのに、つい笑ってしまった^^

 物を選ぶ時「じゃ~あ~」「え~っとぉ」、ジュースを飲み終えると「おかわりしゅるの」、テレビを遮ったり、うるさくしてしまうと

「ママ、じゃま」

あはは

でも、まだ自分の感情と私が教えた感情が混ざっていることもある。
例えば、ショーウインドーに飾ってある造花を指差し「お花きれいね」と言ったり、耳フェチのタロウが私の耳を触る時だけ「かわい~い」と言ったり  

もしかしてこれらもタロウ自身の感情  
なら嬉しいけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました