育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

朝から晩まで「だめなの」は困るが…

スポンサーリンク
2才の秋 ~見た目男らしく声は演劇風~

父や母は子供より孫(タロウ)がかわいいと言う^^

 育てにくくても、それ以上の魅力があるのかな?
私はタロウの幼いおしゃべりと声はかわいいと思う><

 「300㌔位でぃてぃる(出てる)」 →新幹線のおもちゃや本を見て、とても速いと伝えたいのかな?

「おんなじ(同じ)」 →以前は「一緒」と言っていたが、少し進化形

  新幹線を見分ける力は鉄道マニア並
「ごちゃまち-た(ごちそうさまでした)」 →食べ終えた合図として大きな声で言う

「こにゃにゃちわ(こんにちは)」 →人や私の真似して挨拶したり、他人の前でも芸達者

フレンドリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました