育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

大変だけど、おっかし~

スポンサーリンク
2才の新春 ~約一ヶ月ぶりの天使~

「ボーリングし!!ボーリン!!」
タロウはそう言うと、Yの字のように手を上に伸ばして立った。
……ピン?

私は体を丸くしてゴロゴロ転がり、タロウに当たってみた。

「あやゃ~

嬉しそうに倒れるタロウ どこでそんなの覚えたの
父が釣りから帰ると、雰囲気で察し、クーラーボックスに寄って行く。  

「おしゃかしゃん、ちゅいしゅう(釣りする)」   と、釣る気も触る気も満々になる
生ものが 鮮度が 突然、

「知らないっフン

と怒ったしずかちゃんになったり、

「あ~はっはっはっ

とバカ笑いののび太になったり、相変わらず((ミ゚o゚ミ))ブームだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました