育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

3才5ヶ月ブーム

スポンサーリンク
3才の盛夏 ~イタズラ勉強何でも大好き~

タロウがエレクトーンのスイッチを入れ、弾き語った(?)

♪ドーレーミーファーソーラーシードー♪

私は教えてないよ? てか、私よりうまいよ? ∑( ̄[] ̄;)!!

タロウの耳から入った音程は口から出てくる(^_^)
タロウは天才的(?)な絵を描く。
描き方に迷いがなく、速い。
絵にひらがなやアルファベットが交じっている。

この天才画伯、リクエストには一切応えてくれない f^_^;
飼っていた生き物が死んでしまったと知らせると、タロウは興奮気味に飛んでくる(ーー;)
生き物全般に興味があるが、アブラゼミとか元気なのは持てない(-ω-;)

歌と絵と生き物と、そしてDSブームだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました