育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ハンバーガーもないよ

スポンサーリンク
2才の新春 ~約一ヶ月ぶりの天使~

釣り具をいじる父にタロウが近づいて言った。
「じぃじ、まんがって(頑張って)。しっかりしてよ。おしゃかしゃん(お魚さん)パクパクおいしいおいしい食べるね」 ♪

ごちそうごちそう ハンバーガー

タロウは最近この歌をよく歌い、何の真似かがずっと気になっていた。

タロウは歌うことのできなかった頃に記憶していた歌を、突然歌ったりする。
『大晦日だよ((ミ゚o゚ミ))』のビデオを観ていたら、ごちそう目的で龍宮城へ行くことを張り切るジャイアンが、

ごちそうごちそう ハンバーグ

スネオ「ハンバーグはないよ」

ハンバーガー  

タロウ、爆笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました