育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ぐずられるのが一番つらい

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今日は用があってショッピングモ-ルへ行ってきたよ。
母と順番でタロウを見ていたが、やはり大変だった 興味のない店(本屋とおもちゃ屋とマック以外)に入ると‘ここから出せ’とばかりにのけ反る 。慣れた店や興味のある店では‘バギ-から降ろせ’とばかりにのけ反り、降ろすと「キャッキャッ」と走り回る。

本屋ではどっぷり読書、階段は見つけるごとに昇る それ以外はバギ-に座り、歩く姿はほとんど見てない。
でも、ぐずりまくられるよか元気でいいわ。
それなりに楽しかった。

でもさ、心の薬を飲みつつ、実家に居候してるから少し余裕があるだけかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました