育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/18 メンタルクリニックの通院日

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

メンタルクリニックに通って3年近く。

今回初めて自宅から行った。

タロウをダンナに預け、私は1時間ちょっと電車に乗り、プチ里帰りした。

今日は先生にお願いするつもりだった。

 

私は毎回無意識にテーマを決め、診察をしきってしまう

お願いしたいこととは、 「不安のパニックをどうにかしたい」   自分ではどうにもできない。死にたいほど苦しい。

だけど、どうにかしたい。乗り越えたい。 てんかんの薬をもらった。

強烈に効くようだ。

薬は嫌だけど、これでいいんだ。

先生は私の次の妊娠を意識している。

先生には私の未来が見えるんだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました