育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/17 無気力

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

スーパーのレジ前の長い列に私は一人並んだ。

 来るのが遅かった上に、憂鬱だと判断力が鈍り、何を買おうかとウロウロしていたら混んでしまった。

レジが終わり、袋詰めしていると、

「こんなもん買ったのか」

行列

 

と記憶に薄い品がいくつかあった。

何が悲しいわけでもないが、無性に死にたい。 何で皆生きてるの?

何の為に買い物なんかしてるの?

他人に疑問を感じた。

法事の翌日である昨日、悩んだ末、自宅へ戻った。

タロウが生まれてから、最短期間の帰省だった。

ダンナが家にいるから安心と思いきや、だらけた私はペースを乱し、鬱が悪化してしまった。

どこに行ってもうまくいかない。

私は価値のない迷惑なだけの存在だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました