育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/19 きれいな歯に喜ぶ

スポンサーリンク
歯医者 ★鬱と自閉の日記★

恐怖の歯科通院を始めて3回目。

もう手が冷たくなるほど緊張することはなくなった。

明るくて優しい雰囲気の皆さんのおかげだ♪

私も頑張ったのよ? 今日はめでたく、作り物の歯が2本入った^^

歯医者

 

私の汚い歯に作り物の白い歯がかぶさった

これで大きな口を開けて笑える

[ad#yume_inline]

この2本のせいで虫歯になってしまった後ろの歯には、銀の物が埋め込まれた

銀の歯よ、迷惑かけた上に、安上がりな色にしてごめんよ

君は笑ってもほとんど見えないから

治療が終わり、会計の待ち時間、私は我慢できずに鏡を取り出し、ニカッて笑った

きれいだな、作り物の歯

 

「ばんがって

そう私を見送り、パパと公園へ行ったタロウの元へ笑顔で向かった

ママ、今日も泣かなかったよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました