育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/20 スイスイと風をきって

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

昨日買ったキックスケーターを持ち、強風の中外に出た。

 タロウは風が怖くなくなったみたいだ。

北風に怯えた頃を思い出した。

スーイスーイとまではいかないが、スイスイと進むことができるようだ。

下手でも何でも楽しんでくれれば私はいいけど、そこそこ乗れてたから嬉しかった^^

キックスケータ

 

普通にできるってことの喜びだ… 同世代の子が近づくと

「貸すまい

とばかりにキックスケーターをズルズル引きずって相手を避ける

ズルズル引きずるより、滑った方が早いし、壊れないよ?

貸したくない気持ちは私も同じ

タロウと私の喜びだもんね

もう少し喜びを味わいたいもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました